タイトル画像

月一屋台村

2017.10.15(05:46) 555

参加者89恒例の屋台村ですボチボチと集まりました待ちどうしい一ヶ月でした ほな はじめよかコンロ88今回網のしたの部材受けと蓋とコンロあっちとこっちとで4組買いました勘定したら70歳ぐらいまでいける勘定です網は400枚買って300枚ぐらい使こたんじゃろか網は買わなかんな 手菜訳で ばんばん行くで~もぐらさん87 へへへ これがほんとのモグラさんです太聞君茂君90最後に太聞君と茂君と親方と山の線の話になり親方知らないことばかりで大変勉強になりました 楽しい屋台村でしたゲームセット91ゲームセットの時間です この時間になると寒くなってきます霽月は火の用意をして掛かります では 来月






親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

嫁と二人で屋台村

2017.09.25(05:41) 535

嫁77日曜の夜焼こらいの言葉で二人で始まりましたあらためてウイスキーの減り具合を見たら自分なりにびっくりしました今宵は泡盛嫁はウメ割りで乾杯みかん67病人もだいぶよくなってきましたもも66各自ベットを作って貰い寝ていますももには少し小さいかとゆず65ゆずのベットですさわら78ヒグマさんから さわら ? わらさ ? 焼きか 煮付けがいいと聞きましたので ぶつ切りにして 両方で頂きます餅つき機62高齢化にともない年末の餅つき餅つき機を導入しようと思いオークションで入札していました朝起きてみたら落札していました








親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

屋台村

2017.09.24(07:50) 534

参加者71涼しくなりすごしやすくなりました月一の屋台村です焼酎64頂き物の焼酎もたまってきました がんばれ~詰め替え63 詰め替え用のボトルですウイスキー75親方ちょっと飲みすぎました1/3飲んでしまいましたもぐらさん72モグラさん出すぎ





親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

屋台村

2017.08.27(06:29) 506

参加者133 わきあいあいと始まりましたモグラさん135モグラさん髪の毛見たら針ねずみに変えたほうが時計137終ったらこの時間やったy




親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

屋台村

2017.07.23(05:53) 469

おかず84 ひね・マカロニサラダ・ウインナー・蛸のから揚げ・南蛮漬け・海老・とんがらしで久々の屋台村ですとんがし90取立てのとんがらしどんなんじったやろ親方食べるの忘れてました参加者87暑かったので皆ビールから焼酎大和さん差し入れのウイスキーでハイボールウイスキー1本空になっとったy 気分のいい酒でしたモグラさん86上のシミ炭の髪の毛と比べるとモグラさんの髪の毛は刺さってくるようにしとるy




親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
屋台村
  1. 月一屋台村(10/15)
  2. 嫁と二人で屋台村(09/25)
  3. 屋台村(09/24)
  4. 屋台村(08/27)
  5. 屋台村(07/23)
次のページ
次のページ