タイトル画像

親方の日曜日

2017.04.03(06:21) 351

ホットドック1 ジュリアナ珈琲店でホットドックを食べて1日の始まりです今日の予定は下北山へ桜祭りさくら6桜は3分咲き駐車場から歩くのが大変なので温泉から旧道へと旧道の脇に車をとめて下りたら会場へ去年行けましたが今年は住民しか通り抜け出来ず会場は入らず湯に浸かってきましたランチ2うどん定食4うどん定食とカツカレーを頼み食べてきました池原ダム8池原ダム9帰りは一方通行でダムまで上がっての帰路ですジュリちゃんダムを見るのが始めてなのか感動していました親方も20年ぐらい前に仕事で来たことがありますがダムは30年ぶりぐらいです月日がたつのは早い 手菜訳で下北山のさくらは後10日 こんな日曜日でした



親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

親方の日曜日

2017.03.27(06:08) 344

晩飯125 2階から下りたのが2回朝夕の散歩だけ朝はパン昼はカップ麺と焼き鯖3切れ夜は前に貰った博多ラーメンと焼き鯖3切れ朝のうちは事務の仕事昼から3時までテレビゴロゴロの日曜日でしたパイ123りんごをたくさん貰ってパイを焼いていました親方の珈琲の友です散歩に行く前更新をしながらコーヒーとパイを頂きながら更新します生きよ83 自殺願望者に送るような言葉じゃ な

親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ひとっ風呂

2017.03.20(06:30) 337

ゆりの山温泉95案の情 温泉へケンタッキーが食べたいと言い出し勝浦方面へきよもんの湯を通り越してやりの山温泉へここは石鹸を置いていないので行くならば持って行ってください入浴量は300円ですかけ流しです 湯はぬるめ足を伸ばして入ったら6人ぐらいの浴槽湯は飲めます
なれた人は浴場の湧き出ている湯をペットボトル入れていました外には湯の販売機も置いてあります そんな温泉です味噌と塩93温泉に行く前にランチ前から味噌ラーメンが頭から外れずいちど行った鵜殿のどさん娘へ親方味噌ジュリちゃん塩と焼き飯これを食べてしばらく味噌から頭が外れましたなくなってから尾鷲のどさん子がめちゃくちゃ思い出しますアイス饅頭97風呂に入ってからの楽しみですコンビニでアイス気の効いたアイスがありません鉄板でアイス饅頭2人で一個ジュリちゃんに下のほうを先にかじらせて親方は上から下のほうはアンが入ってないから入ってないって文句言うとったyケンタッキー98帰りに佐野によってケンタッキーを晩のおかずに買って返ってきました 以上


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

久々にドライブへ

2017.03.13(06:36) 330

カレー親子丼52 昼まで山でごそご昼から 熊野の鬼が城の寒桜かな ? テレビで写っていたので嫁が見たいと言うことで鬼が城へ一山登らなかんので やめ 昼ごはんでもとレストランへ 熊野地鶏の入った野菜カレーとこれまた熊野地鶏の入った親子丼を注文親方53嫁51ハーフ&ハーフで頂きました親子丼は1回食べたらええyスビィーカー54この天井のスピーカーからは熊野が好きの歌がリピートで流れぱにしでした湯の口温泉55湯の口温泉57湯の口温泉56足を伸ばして湯の口温泉へゆっくり浸かって帰ってきましたちょうど片道1時間




親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

久々にコメダ珈琲店へ

2017.02.20(06:24) 309

コメダRIMG00637時半過ぎに起きて嫁が行こうと言うので暖かくなってきたので行ってきました変わらぬメニユーです晩飯64夜は家族で屋台村でした土手煮65清水さんが屋台村にと持ってきてくれたどて煮です味見に2階で頂いてしまいます では今週もガンバリ魔性


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
親方の日曜日
  1. 親方の日曜日(04/03)
  2. 親方の日曜日(03/27)
  3. ひとっ風呂(03/20)
  4. 久々にドライブへ(03/13)
  5. 久々にコメダ珈琲店へ(02/20)
次のページ
次のページ