タイトル画像

ちょっと留守してました

2016.07.02(23:43) 107

術後1まぶたの筋肉がたるんできて勝手に下がってくるので形成で切って引っ張り上げたらいいと言うのでやってもらいました片方40分両方で1時間ちょいの手術でした1日の入院楽しみは昼2手術が終ったのが12時前へやに帰って昼カレーうどんでした美味しく頂きました夜3晩は魚の唐揚げと芋の煮付けこれまたなかなか朝5朝食味噌汁久しぶりに飲みました病院食なかなか食事大変満足でした みな美味しく頂きました ご馳走様退院前7朝の回診で包帯を取ってもらい退院の許可をもらい退院してきました 伊勢赤十字病院のスタッフみんな素敵な方々でした

親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

内装材の若きホープ

2016.07.01(04:33) 106

内装材121
内装材の浜口君です地元で頑張っています親方の加工場の板を加工しいもらっています内装材122入れたら加工して出てきます前にも紹介しました下塗り124太田の収さん加工場の東面下塗り終りました上塗りをして昇君にバトンタッチです加工場未完成のまままわしますみかんゆず123夕方散歩にいったらハウスの前で蛇君に遭遇みかんとゆず 興味しんしんで見ていましたこの蛇くんは青大将で問題ないですが秋口になるとマムシ君がちなみにももさん2回ゆず1回かまれています

親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2016年07月
  1. ちょっと留守してました(07/02)
  2. 内装材の若きホープ(07/01)
前のページ
前のページ