タイトル画像

久しぶりのコメダ珈琲店

2016.10.31(05:36) 200

モーニング507時にコメダ珈琲店へ三重大で栄養士の方の指導を受けています1週間ぐらいどんなものを食べているか写真で見たいと言う事で提出用の1枚として撮影 いつも珈琲の黒とAセットですハローウイン51今日はジュリちゃん達のハローウィンです友達とパーティーをしていましたハローウィン52 親方も飾り付けられこの1枚です ごそごその日曜日でした 10月も今日で終わり カレンダーも後2枚


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

月一の屋台村

2016.10.30(01:54) 199

ハローウイン40ハローウイン44おかず39 月に一回の屋台村ですジュリちゃんハローウインの用意をしています帽子をかぶせられ? な 訳でおかずは変わらぬメニューで始まりました 猪のスペヤーリブ マサラップ 骨はもも・ゆず・みかんの胃袋へモグラさん45 屋台村 総支配人 モグラさんの段取りで事は進みます11月の屋台村は5日だそうです よろしく矢野さん38矢野さん山で皮を剝いてくれています タフな人です 川むきが終ったら製品の移動です




親方のひとりごと


屋台村 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

みかん風呂

2016.10.29(05:18) 198

みかん風呂 更新するのにパスワードを変更せよで時間がかかってしまいました 久しぶりの我が家です病院ではシャワーばかりで久しぶりに湯舟に浸かりましたみかん山摘果の最中でテ摘果したみかんを風呂に入れてみかん風呂です平目その他5 魚をたくさん頂きました平目は刺身でイガミはジュリちゃんたちのパーティー用に冷凍です足1 鹿の後ろ足です解体に入ります 冷凍庫も猪・鹿・魚でいっぱいになってきました 屋台村 ガンバレ


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

只今 帰って来ました

2016.10.28(12:48) 197

給食34 新玉亭26 28日朝の給食をいただいて退院してきました1ヶ月の入院でした悪い所の犯人を見つけてもらいました送ってもらう時念願の新玉亭に寄ってうなぎを新玉亭27セットで\1.300-
うな丼の小で\800-お手ごろな値段でした心残りは丸亀製麺登りに釣られずに一拍置いて掛けうどんを注文したいと思いますしばらく月に3回ぐらい三重大に通います 


親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

朝日を見ながら

2016.10.25(03:10) 196

珈琲21 10階の多目的ルームで朝日を見ながらモーニング珈琲1階まで下りて買ってきますあせらない1いっぱく 置いて考えて 定まったら 猪のごとくまいこましたら ええん甲斐 ブヒーブヒーと行くで まあ 八鬼山の土捨て場荒らしているけど鼻心配したるy



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

オーシャン・ビュー

2016.10.24(20:57) 195

オーシャンビュー22
三重大の10階の多目的室から眺められる日の出です夜はセントレアの明かりも見えるそうですオーシャンビュー22これは親方の部屋からの景色ですオーシャン天井24
親方はいつも天井ビューです親子丼2すきやきうどん3三重大の入口に丸亀製麺があり なかなか覚えるのにかかりますコンベヤー方式で作ってくれますついつい登りに釣られてジュリちゃんすきやきうどん親方親子丼 外泊許可をもらいかえって来ました 明日 3時に帰ります28日は退院です 五時ごろに津の新玉亭に寄って鰻で予定 今まで2回定休日でした 月曜日定休日 覚えました では又



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

病院食

2016.10.17(05:35) 194

病院食3親方 糖尿の治療も受けています塩分控えめカロリー控えめの病院食を 皆様も参考に病院食4病院食8目方2検査入院に行く前に目方を量り73キロで三重大に突入したのが9月29日でした今現在66.5キロ病院で朝8時昼12時晩6時食べて寝て食べて寝てもちろん検査も有ります7キロ減りましたあし37見とうないと思いますが見たっておくんなはれ 浮腫んだ豚の足から鶏の足に 塩分・カロリーの食事に痛感しました 一生懸命仕事をして美味しいものを食べての考えは体が許してくれませんでした 口養生に努力します 今週中には 帰ってきます



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

:三重大学医学部附属病院

2016.10.16(16:24) 193

解体50久しぶりの外出許可が出ましたので久しぶりの更新です親方 三重大に検査入院しています 今週は整形・耳鼻科・カテーテル火水木と最終の検査です土曜日頃には一次タ退院で来週からは本格的に更新しますのでよろしく解体53散歩がてらの現場撮影です包み物10カニレタスチャーハン11包み物10三重大の12階「にしきおりおり」と言う中華レストランがあります昼ごはんを食べました





親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2016年10月
  1. 久しぶりのコメダ珈琲店(10/31)
  2. 月一の屋台村(10/30)
  3. みかん風呂(10/29)
  4. 只今 帰って来ました(10/28)
  5. 朝日を見ながら(10/25)
  6. オーシャン・ビュー(10/24)
  7. 病院食(10/17)
  8. :三重大学医学部附属病院(10/16)