タイトル画像

親方の日曜日

2016.06.27(04:59) 102

コメダ96恒例のコメダへ7時15分ぐらいに入りました店内満員こんなの初めて女性スタッフが居らず研修生ばかりで食べ終わったら8時前まだまだお客さんが並んだいました今回は甘めに小倉をチョイスいただいて来ましたジュリちゃんは月末の最後の日曜日はミサで今日は親方一人でぶらぶらて゜す型枠97東君は仕事で車庫の型枠を組んで貰いました下ごしらえ万端です賀田93昼から賀田へ解体が終って更地になったので敷地の測量に型枠101夕方嫁と散歩加工場で型枠を見てどうのこうのと言うのでこうやってああやってコンクリートを入れて上物を建てていくとの説明訳もわからんのに聞いてくるので1~15まで言わなあかんy椅子100加工場の椅子肘掛を下げて足を乗せるところを付けて仮眠できるように作ってこんな調子で昼寝します こんな親方の日曜日でした 


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<離れ便所建て方 | ホームへ | 資材搬入>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する