タイトル画像

北の国から

2016.07.04(00:14) 109

北の国から13日曜日腫れぼったい顔でコメダも行かず昼まで八鬼山でうろうろ尾鷲が日本で一番熱かったそうです昼から事務所でクーラー入れてすごしていました 北海道の土産話でも 富良野に行ってラベンダー畑に行っても咲いておらずまだ早いの事ここから北の国のロケ現場へ行ってもドラマ見てないので実感もわかずキャラメル珈琲12入口の喫茶店でキャメルコーヒーを飲んで次の目的地へ富良野14チーズを作る工場を見学して次宿16小樽の宿へついてチェックイン前さすが北海道ジャンボタクシーに乗っている時間が長いです ちょっと休憩して晩ご飯へ小樽15小樽の駅です


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<二人三脚 | ホームへ | おばさん寝とる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する