タイトル画像

二人三脚

2016.07.05(05:08) 110

おがこ14おがこをおがこ部屋へ送ろうとしたら床の隙間から風が吹き上げてきたので床を外してみたらパイプに穴が俳風機とモーターが埋もれていましたジュリちゃん入れる人親方上げる人で2時間掛けて掃除をしました晩飯15病院の食事を真似てヘルシーな献立です普通鰹の刺身はつきません太田さんから頂きました柏屋本舗12大好きな鯖寿司ですひょんなことからテーブルに置いてありましたどっかからもらってそうですよお見たら柏屋本舗の鯖寿司です次郎ちゃんこんなん作りよったん甲斐 大変美味しく頂きました 一本買ったら2回に分けていただきます大人でも13物の言い方で人を伸ばすと言う事かいな どうでもええ人が言うても話にならんし
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<資材搬入 | ホームへ | 北の国から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する