タイトル画像

資材搬入

2016.07.06(05:28) 111

玄関石類16新鹿の現場木工事から左官工事へバトンタッチです左官屋さんが使う資材が入ってきました玄関に貼る石ですこれで3月から置いてあったリフトが任務を終え撤収ですここから賀田の現場にもって行ってもらいました内部壁材19内部に塗る壁材です下塗18下塗りにかかりました木が浮き出て素敵になっていきます左官屋さん一人で仕上げるそうです95坪の現場一人でゆっくりと頑張ってくださいローラー台21親方の方は工場の隅にあった横滑り用のローラーをひこずり出してきて架台を作って少しでも楽なように手を掛けています はたして考え通り上手くいくかかつお丼3前の日の鰹は収さんじゃなくて浜田さんにもろたんやって これは収さんにもろた鰹やってこれも鰹丼で頂きました青ちそ入れたら美味しいやけど今年のジュリちゃんの青ちそは出来が悪い


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<小樽の寿司屋 すし勘 | ホームへ | 二人三脚>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する