タイトル画像

小樽の寿司屋 すし勘

2016.07.07(05:18) 112

修やん便所21宿にチェックインして着替えて寿司屋へ繰り出しましたヒグマさんに教えてもらった一心太助がやっておらずどびこみではいった店は1時間待ちさすが小樽寿司通りたくさん有り7人入れる店を探すのに一苦労修ヤン便所濱野さん出口さんの後ろでかぶっています出口さんと粂谷さん17食べ始めてから写真を撮るのを思い出し一枚大将にお任せ握りを注文食べた後の海老の尻尾見えますが一皿11個酒を飲みながら7人でお任せ4人前食べかねました女将と出口さん19ちゃっかりと出口さん女将と記念撮影まあ出口さん少食です記念撮影24入ってから出るまで北の北海道でも西山節が炸裂 まあ尾鷲で言うたら長老爺なにを言い出すやら上手物の果無でした大将と記念撮影記念撮影25今度は女将と記念撮影大将と女将26帰りしな店の外まで出てきて送ってくれました 又くるよ~と西山さん最後の最後までやってくれました 小樽 寿司 勘さん お世話になりました
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<抜糸に伊勢へ | ホームへ | 資材搬入>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する