タイトル画像

札幌麦酒

2016.07.18(05:23) 123

札幌麦酒50ここは工場じゃなくて開拓史館ですここで昼でもと入ったら予約制園内にある別の場所へ札幌麦酒49煉瓦作りの素敵な建物でしたジンギスカン53西山さん51昼ジンギスカンで雨が降っていたのでかばんをかぶせる袋と前掛けが出されていてみんなかばんに掛ける袋をかぶりかけ横のお客さんから教えて貰い難を逃れました西山さん45年前に羊を食べて臭いイメージがあるそうで親方が注文するときに牛はおらんのか?と言うので おるか 45年ぶりだそうです うむ~ 変わったな~ と言って美味しく食べていましたジンギスカン52 鉄板鍋のイメージは違ったが ままええか 野菜もたくさん食べられ美味しく頂きました 


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<登別温泉郷 | ホームへ | 屋台村>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する