タイトル画像

変わらぬ日曜日

2016.07.25(00:15) 130

コメダ906時くらいに散歩へ行き7時ぐらいに帰ってコメダ珈琲店へ変わらぬ注文で日曜日の始まりですBBQ91.jpgジュリちゃん友達とハウス村でBBQ昼ごはん食べに来いとの事お邪魔しましたBBQ92.jpgテーブルの真ん中に回転テーブルを今年置きましたが便利ですがちょっと大きすぎて゛一つの七輪がは入りません改良のよち有り国語より85勉強ばかりせんとカブトムシでも取りに行って夏休みを満喫せえと言うんやな  ちなみに和尚さんの息子さんはカブトムシの顔見ながら東京大学へはいったんやろか? 東君はカブトムシよりタバコを覚えておったy


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ベース打設 | ホームへ | 北海道2日目の宿の料理>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する