タイトル画像

北海道土産話

2016.07.27(05:08) 132

海鮮丼71登別の宿での朝食バイキングじゃないけどバイキングもどうぞのこと覗きに行くと海鮮がいくらとイカを盛り付け海鮮丼に1日目のホテルも海鮮を並べてあったので海鮮丼でした前のときは並べてなかったのな ままええか 2日とも海鮮を頂いてきました さあ 食べて水族館72登別の水族館ぱっとせんかったy中村さん74おじさん疲れてねとるぶっ掛け75千歳空港で軽く食事をして帰途につきましたボケの木38ボケの木だそうです よく言う ボケはここからきたのでしょうか? 上の上の写真の寝取るおじさんもいつもボケています 手菜訳で 北海道旅行土産話終わりです


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2日早い土用のうなぎ | ホームへ | ベース打設>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する