タイトル画像

出発進行 

2016.08.09(04:40) 139

セントレア1ジュリちゃんとフィリピン・セブへ親方1日~8日までジュリちゃん13日まで行き早速友達が出来この通りです飛行機2 これに乗って行ってきました横3席×3列の飛行機でしたが帰りは一回り小さく2列しかなかったよ機内6機内3機内食5機内食4温いところへ行くのに半そで半ズボンで構えたらえらい目にあったy 機内寒くて寒くて楽しみの一つ機内食です左が鶏・右が魚3時間半の空の旅です出迎え7出るのに1時間降りるのに20分待ち結局1時間半遅れてマニラに親方25年ぶりにマニラの地に足を下ろしました先発隊の横浜組のシェラさんが迎えに来てくれていました 一安心 ではフィリピン・セブ旅行はじまり はじまり



親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ディナー | ホームへ | これに乗って帰ってきたで~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する