タイトル画像

セブ1日目

2016.08.13(05:47) 144

セブ25セブでの1日目です舟に乗っての? 総勢16名 移動は運転手入れて17名の車の移動です 考えられない移動ですレッヨン29出てきました子豚の丸焼き普通はメインデッシュで皿の上ですが 舟の上に ボートデッシュといいますかマサラップ31ナイフでカットしていただきます何回も言いますが皮が美味しし親方後ろ足をちぎっていただきましたバナナ40ジュリちゃんバナナに挑戦です行ってらっしゃい雲丹39ダイバーの先生ですウニを取ってきて剝いてつまみにしてくれました そんなん困難で1日め帰りは? 怖い3時間かけてホテルに帰ります渋滞渋滞で朝の移動も渋滞を避けるのに4時出発です4日ばか3時おきが続きました 今日ジュリちゃん帰ってきます 早かったら8時の舟遅かったら9時の舟 津なぎさ町まで迎えに行ってきます 


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<体をほぐしに | ホームへ | 外での屋台村>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する