タイトル画像

カロリー気にしてコンビニで食べ歩き

2016.09.03(00:20) 165

朝食18松阪へ用事で朝食ですいつもパンだけですがこの鶏五目が美味しくてついつい買ってしまいましたカロリー17おにぎり176カロリーパン239カロリー計415カロリーです1日1800カロリーを目指していますアイス19セブンイレブンのテレビにも出たアイスです前も紹介しましたマンゴを嫁に押し付けて親方はあずきもなかあずきもなかのもなかがパリパリで中身も品のいい甘さ 問題がひとつカロリーガ300えらいこちゃ ちなみにマンゴは200弱食材20アイスを買うのに冷凍庫を覗いていたら中にあったのでおかずにと3品昼に尾鷲に着いたので一品ハンバーグを食べたらなかなかレストランへ行かんでもええy ちなみに 車のトランクに発泡スチロールを積んでいます



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<秘密兵器投入 | ホームへ | 曲がった背骨を真っ直ぐに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する