タイトル画像

引越し

2016.09.10(04:12) 173

荷物54お願いしていたかばんが完成しました早速引越しです親方のかばんの中身です カメラ・救急箱・目薬・カード入れ・筆記帳・財布・小銭入れ・ハンカチ・ティシュ・虫眼鏡 後 電話・メガネとりあえずこれだけ持ち歩いています引越し57今回は中・外にポケットをお願いしました中は筆記道具とハンカチチィシュ外網ポケット56外は携帯とメガネ網にしてもらって電話がかかってきてもよく聞こえるように反対は車の鍵を入ります 嫁 もう使うんかい 使うために作ってもろうたんじゃろがい もったあない 仕事用と分けろと言うが しっぱり引越しせなかんわ 汚れたら 洗え とひと言よって亭53朝のうち積木整形へ背中のMRIを撮ってもらいに入るのも上手になったy ちょうど昼前コケコッコ共和国でランチセットメニュー52ランチセット1人前\500-店員のおばんが卵かけご飯も食べろと言うがそないも食べれんy とひと言焼き番51二人で美味しく頂いて帰ってきました 


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<土曜屋台村 | ホームへ | 頂きものに感謝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する