タイトル画像

休日

2016.04.03(18:48) 18

 コメダ5 今年に入って初めてコメダ珈琲店に行きましたいろいろとあわただしくてやっと時間ができました 時間は作らなければならないのですが?親方 今日の予定はきなり6下北山へ桜を見がてら風呂へ トォテェル君頭に手ぬぐいを乗せてなかなかなれたものでした下北山7下北山8下北山9風呂に入ってから食事でもと施設の食堂は順番待ちでそれならば屋台でとちょうどこのときばかりは雨も上がっていて牛の串焼き・イカ焼き・焼きそばですまして帰ってきました 久しぶりの DAY OFF でした
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<玄工山の桜 | ホームへ | 羽柄取り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する