タイトル画像

現場訪問

2016.09.20(03:27) 183

外壁91賀田の現場です外壁が進んでいました鋼鈑も素敵な成型で進んでいます親方サイディングはノーグットですこれから丸京は鋼鈑で進みますLGS下地92中に入ってみました天井下地ですLGS(軽量下地)です中は鉄と木のコラボレーションです大きい部屋はこれに限りますジプトーン93化粧天井材です壁と一緒のしたじにして丁尺シートを貼ってもいいし今回は予算的に化粧ボードを貼りました車庫94浜野氏の現場ですガレージの間地切の仕事を頂きました 所ジョージさんの 世田谷ベースを真似て丸京の矢浜ベースに仕上げたいと思います随時訪問してポトアップしますのでご期待を またまた宵の口に寝たので起きてしまいました今日は台風に追われて津へ昼から行ってきます6時ぐらいには津は台風の目の真ん中です さて どうなるか 


スポンサーサイト


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<あずきもなか297カロリー | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する