タイトル画像

矢浜工場から八鬼山加工場へ引越し

2016.09.25(03:29) 188

積み込み119矢浜工場に設置してあったパネルソー(切断機)を加工場へ移動します3人掛かりで狭い中加工場へなかなかたいしたもんです設置場所120 設置場所です設置状況121クレーンで下ろしキャスターの着いた架台を操ってチェーンブロックで吊り上げて金テコで微調整手馴れたものでした設置完了123この通り素敵に設置下もらいました 親方? 椅子に座って見ていました移動後124矢浜の工場広くなりました 今度は加工場が狭くなって来ました 親方 加工場って言い寄るけど仕事できるん 甲斐 大工小屋も八鬼山へ 建てるつもりや 人生おもしろなってきたy 忘れとったy  今回移動してもらったのは 伊勢のカワイ機械屋さんでした 木工機械をあっかって三重県中廻っている会社さんです  


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親方の日曜日 | ホームへ | やきとり 嶋家 の 筋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する