タイトル画像

親方の日曜日

2016.09.26(05:14) 189

加工場129朝の5時から機械の移動で製材工場のプレナを矢浜の工場へ矢浜のブレナを加工場へ据えてあった独立の手押しと送りを家具工房の方へホイスト・リフトを使って移動しました7時にいったん帰りコメダへモーニング加工場131加工場130最後のセットはワイヤーでの微調整です1人では出来ないので月曜日に東君と思っていたら楠の太聞君と岡の寿君が(友に21歳)が夕方尋ねてきて 立つとる者は親でも使えの精神で 来たものは子でも使え そのまま加工場へ連れて行って手伝って貰いました 若い人はリフトに乗っても上手い 親方月曜日半日儲けました 太聞君・寿君今度 美味い物でもご馳走します手摺125賀田の現場は岩本氏も終わり昇君が器具を着けたら あ 忘れ取った建具屋さんもまだやえらいこっちゃ 出来ているので早速忘れずに電話 後はチームジュリアナの掃除で終わり


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<古物回収人 龍さん | ホームへ | 矢浜工場から八鬼山加工場へ引越し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する