タイトル画像

0.5m3打設に大型

2016.09.28(05:18) 191

打設135訪問したら玄関の土間のコンクリの打設をしていました大型が着ていたのでびびっくり小型がなかったそうです小型割り増し料金助かりました解体138外部も足場解体に入りました事務所137中も掃除に入っています架台140またまた粂ちゃんの所で架台をせいさく中ですリフトで掬えるように上のプレートに木を設置して得意の屋根を作ります2m用の架台です楽しみが増えますステップ139親方腰が痛んで来ましたリフトに乗るのに1段目まで400mm有ります腰が悪いので四苦八苦です戸炉箱を置いて乗り組みます下りるときも戸炉箱目掛けて真ん中にステップの取り付けをまたまた粂ちゃんにお願いしてきました よう なるで~


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<和尚の詩 | ホームへ | 古物回収人 龍さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する