タイトル画像

病院食

2016.10.17(05:35) 194

病院食3親方 糖尿の治療も受けています塩分控えめカロリー控えめの病院食を 皆様も参考に病院食4病院食8目方2検査入院に行く前に目方を量り73キロで三重大に突入したのが9月29日でした今現在66.5キロ病院で朝8時昼12時晩6時食べて寝て食べて寝てもちろん検査も有ります7キロ減りましたあし37見とうないと思いますが見たっておくんなはれ 浮腫んだ豚の足から鶏の足に 塩分・カロリーの食事に痛感しました 一生懸命仕事をして美味しいものを食べての考えは体が許してくれませんでした 口養生に努力します 今週中には 帰ってきます



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<オーシャン・ビュー | ホームへ | :三重大学医学部附属病院>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する