タイトル画像

オーシャン・ビュー

2016.10.24(20:57) 195

オーシャンビュー22
三重大の10階の多目的室から眺められる日の出です夜はセントレアの明かりも見えるそうですオーシャンビュー22これは親方の部屋からの景色ですオーシャン天井24
親方はいつも天井ビューです親子丼2すきやきうどん3三重大の入口に丸亀製麺があり なかなか覚えるのにかかりますコンベヤー方式で作ってくれますついつい登りに釣られてジュリちゃんすきやきうどん親方親子丼 外泊許可をもらいかえって来ました 明日 3時に帰ります28日は退院です 五時ごろに津の新玉亭に寄って鰻で予定 今まで2回定休日でした 月曜日定休日 覚えました では又



親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<朝日を見ながら | ホームへ | 病院食>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する