タイトル画像

みかん風呂

2016.10.29(05:18) 198

みかん風呂 更新するのにパスワードを変更せよで時間がかかってしまいました 久しぶりの我が家です病院ではシャワーばかりで久しぶりに湯舟に浸かりましたみかん山摘果の最中でテ摘果したみかんを風呂に入れてみかん風呂です平目その他5 魚をたくさん頂きました平目は刺身でイガミはジュリちゃんたちのパーティー用に冷凍です足1 鹿の後ろ足です解体に入ります 冷凍庫も猪・鹿・魚でいっぱいになってきました 屋台村 ガンバレ
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<月一の屋台村 | ホームへ | 只今 帰って来ました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する