タイトル画像

事の始まり

2016.03.18(04:26) 2

画面41この画面が勝手に出てきて何かの拍子に触ってしまい言語バーが家出してしまいブログの写真のを貼り付けて更新はできましたが字が打てず言語バー45武田さんに探して貰って出して貰いましたそのうちブログもおかしくなってしまい新たに一から出直しです今までのブログは全部なくなり登録名の八鬼山の鬼は使えず 八鬼山の番人に代わりました 八鬼山の天使も候補に挙がりましたが 天使では? ブログの背景も変わりましたが しばらくテンプレートも変わると思いますが よろしく では早速いつも通りに酢豚51夕方何食べたいで始まり うん~出るかいで始まり駅前の宝来さんへ酢豚食べなれてるせいか見ただけで分かる美味しさです五目チャーハン54ジュリちゃん五目チャーハン定番ですチャーハン53親方は普通のチャーハンチャンポン52来月旅行で長崎~鹿児島へ行くので長崎のチャンポンと宝来のチャンポンの食べ比べです酢豚と餃子とチャンポンを2人がつつきながら久しぶりの外食でした中華 宝来は鉄板です

スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新鹿 化粧玄関 | ホームへ | 八鬼山の番人>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する