タイトル画像

2016.11.11(06:06) 212

丸亀45肉たまあんかけ47かけうどん46 予定通り11時半に入りジュリちゃんはのぼりの新作品肉たまあんかけ親方は掛けうどんにねぎと天かすはただ お稲荷さんとイカの天ぷらをチョイスして頂いてきました今度はカレーうどんその次は釜玉うどん決定です解体48現場訪問です解体工事進んでいましたガラパゴスコンクリート砕く機械()黄色の機械ですガラを入れて再生砕石を作りますいったいどれだけ出来るやら鯵鯛50岡の耕作さんが釣りに行って鯛と鯵を届けてくれました 人は見かけによらん 釣りなんかするんですね刺身15立派な鯵でした しょうがを載せてスプレーをふっていただきました 今日の昼も頂きます 耕作さんご馳走さん


親方のひとりごと


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<矢の川現場訪問 | ホームへ | 頂き物に感謝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する