タイトル画像

高浜建具店訪問

2016.11.18(06:28) 219

建具78建具77東君の現場の玄関の建具を作って貰っています框をホウズで組んで下の板をはめ込みますて匠の技です合板じゃなく無垢の杉で仕上げますしび76ミスター しびのブロックティナさんから頂きました足が遅いので3日くらい頂きました ご馳走様メニュー72丸亀製麺のメニュー乗せるの忘れていました 今度は釜玉でもいきますか 楽しみです金のないのも79親方持ってないけど いくらお金があっても飯は日に3回歳いったら量も限られるし病院行くとお金より健康が一番と思います 親方持ってないで皆さんの頂き物で生計を立てています


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<太田さんの現場 | ホームへ | カレーうどん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する