タイトル画像

親方の日曜日

2016.11.20(08:18) 221

今コメダから帰ってきてほやほやの更新です久々にコメダ珈琲店へ変わらぬメニューで朝食を矢ノ川85矢ノ川86矢ノ川の工事です橋から上の風景です昔の底の躯体が見えてきました2mは蓄積していたのでしょう矢ノ川87これは橋の下側ですこれまた2mたいへんな工事です朝散歩の途中なので土木の工事ですが楽しみです取った土砂を埋めるそうですが骨材として保管して骨材屋さんに買っていただき三重県の財源にしたらと思いますが なかなかでしょうかRIMG007クラウン1何年か前のトヨタクラウンのテレビのコマーシャルで出ていたピンクのクラウン走っているのをはじめてみまして 思わず 1枚


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親方の日曜日 夕方編 | ホームへ | 太田さんの現場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する