タイトル画像

親方の日曜日 夕方編

2016.11.21(04:14) 222

棚89東君昼まで棚作り昼から休みです紅葉90親方あっちでうろうろこっちでうろうろと加工場の紅葉も色付いてきました ごらんあれ 晩何食べる む~ と考えて 宝来へ食べにいこかと意見が一致五目チャーハン92チャンポン91ジュリちゃん五目チャーハン 親方チャンポン 本当は今年長崎へ旅行へ行ってチャンポンを食べる予定でしたが地震の関係で北海道へ変更して食べれず 東京のチェーン店リンガーハットチャンポンと揚げそばよくテレビで見ますのでチャンポンが頭から外れず宝来へ親方本場の味は知りませんが宝来さんのチャンポンで満足 よう考えたら何で宝来さんにチャンポンと揚げそばあるんじゃろ 今度聞いてみよ 今度は揚げそばです こなん日曜日でした


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ジュリちゃんの現場 | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する