タイトル画像

津へ出張

2016.11.23(06:09) 224

解体99三重大の整形へ血を抜いて9時から9時30分までの予約 6時に出て帰ったら11時15分でした時間的に昼は家でしばらく津への出張はありません
3階の採血室の待ち廊下から解体現場が真下です親方の楽しみの一つです重機の数が増えていました弁当100 5時からプレカットノ役員会でした弁当が出ます俵屋の幕の内弁当です理事長102プレカット協同組合の理事長です 野中の徹さんです機械搬入に大きな頭を悩ませています ご苦労様です 理事長から親方の写真がピンボケと指摘を受けました 理事長貴方の写真は男前に写っていますよ 


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<頂き物に感謝 | ホームへ | ジュリちゃんの現場>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する