タイトル画像

親方の日曜日

2016.11.28(06:21) 229

矢ノ川上123 4時過ぎまで2階から降りずごろごろ雨の中散歩へと八鬼山へ矢ノ川の堆積工事を楽しみにしていますずょうずにすき取りをしています矢川下122どれぐらい取るのか楽しみです棚124東君休日返上で加工場の棚を作ってくれています整理整頓です五目そば125豚の天ぷら126先週と同じ晩は宝来さんへと先週チャンポンを食べながらメニューを見ていたら五目そばが頭から離れず食べに行きましたすごいボリウムでしたジュリちゃん定番のゴモクチャーハンの豚肉の天ぷらを注文2人でつついて晩ご飯は終りました来週は揚げそば来週も宝来さんへいくで~ 


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<素材ゴミをクチツボへ | ホームへ | 店舗完成>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する