タイトル画像

親方日曜日

2016.12.05(07:04) 236

コメダ5 散歩へ行って7時半ぐらいからコメダへ行って朝食矢川8矢川7矢川6コメダから加工場へその帰りに 矢川の工事です楽しみの一つです上手に均して行きます 夕方の散歩まで2階でごろごろ4時過ぎに散歩へ行って一日1回製材工場と加工場を行かなあかんのじゃ 加工場で座っていたら太聞君がたまたま廻ってきて5時半まで話をしていました帰って6時になるのを待って駅前の宝来さんへ焼飯11酢豚10揚げそば9炒飯・酢豚・揚げそば ここの揚げそばは30年ぶりに頂きました 長崎名物チャンポン・揚げそば ここでいただけます 酢豚・炒飯親方にとっては鉄板です来週の日曜日は焼きそば餃子ジュリちゃんは唐揚げ定食だそうです ヒグマさんメールありがとうございました 江戸時代の俳人ですか こんな親方の日曜日でした


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<みかん山~八鬼山へ | ホームへ | 豆パン朝食>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する