タイトル画像

ステップ

2016.12.11(08:46) 242

ステップ36みかん山の倉庫の荷物の移動にリフトを上げていました前からステップの取り付け4台お願いしていましたが粂谷さん忙しくて取り付けてくれません4台だと1日ががりですみかん山から下りてくるのに粂谷さんの前を通ります無理を言って1台付けて貰いました右側の壁は燃料タンクになっておりなかなか厄介でした乗り降りが楽になりました風呂の椅子37後の3台はこのように台にひもを付けて降りるときにひもをたらして設置走る時にひもを引き上げシートの横にたまに揚げるのを忘れて走ってしまいます粂ちゃん はよ たのむで~


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親方の日曜日 | ホームへ | 加工場で整理整頓>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する