タイトル画像

ただいま

2016.12.21(19:12) 247

ドトール73迎えに来てもらいました親方は病院食ジュリちゃんはないので1階のドートル言うお店でローストビーフサンドイッチを買ってきて昼食です三重大1階にローソンとドートルが並んで店舗を構えています前々から気になっていたお店です約40日入院していましたが初めて2口ジュリちゃんから頂きました 美味しかったです解体71帰る前ににと解体現場の見学です3階の採血室の前が一番よく見えます素敵になっていました 地中梁も掘り出しておったy さすがスーパーゼネコン竹中工務店アイス75帰りにセブンイレブンによってアイスあずきモナカを買いになかったので焦がしキャラメルのアイスアイス77アイス76かじりながら焦がしキャラメル はずれ はずれ 大はずれ ジュリちゃんのアイスを一口もらって これまた 大はずれ 文句を言いながら帰ってきました 明日は 2時に出て岐阜の美濃加茂市の木崎記念病院へ行って来ます 車で愛知県を抜けるのは初めてです ナビ? 古いので役にたちません では行って来ます


スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<差しかけ&サイドステップ | ホームへ | 親方の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する