タイトル画像

差しかけ&サイドステップ

2016.12.22(01:44) 248

小屋根79入院中現場の進み具合は電話確認なので帰ってきたら2階に上がらず現場へと加工場の横へ差し掛けをといつぞや粂谷さんに作って貰っていたブラケットを東君取り付けて屋根材をはる準備をしてくれていましここへはコンテナに焚物をためる予定です年内完成ですステップ80ステップ81留守の間忙しい粂谷さんが1日手が空いたと電話がありすかさず東君に電話を入れ手元で残り3台のリフトのサイドステップを付けて貰いました4台全部付け終わりました乗り降りが楽になりました東君手元で目を焼いたそうです手菜訳で仕事の楽しみが増えました 今日の更新は無理かと思いましたが出来ました それではぼちぼちと岐阜美濃加茂市木沢記念病院へ行ってきます ジュリちゃん出発進行


スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<岐阜美濃加茂市へ | ホームへ | ただいま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する