タイトル画像

筋交製作

2016.12.26(05:54) 252

筋交89 13cmの小丸太を購入してWソーで羽柄をとりながらはじめての試みです110×50にあら引きします上手くいったら下地材が4枚端柄90 このように羽柄で下地材が取れました端柄材99耳を突いて巾を決めます初めての試みうまくいきました野田牧場98 ちょうどおがこ部屋がいっぱいなので野田牧場さんに引き取りにきてもらってすっきりして新年を迎えられますチキン100タルト101 クリスマスのデナーです鳥一羽解体してから写真を撮るのを忘れて解体後一枚この鳥どっかからもらったそうです 味 ? 貰って文句を言うんじゃないけど 親方の口にあわん 普通のモモをショコショウふって鉄板でソースをかけて食べるほうがよっぽど美味い ちなみに東家のケーキは毎年タルトを買います 手菜訳で文句を言いながらクリスマスが終りました


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<松阪中央病院 | ホームへ | メリー・クリスマス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する