タイトル画像

ダクト工事

2016.12.28(06:17) 254

ダクト107おがこを送るダクトですこのたびインターチェンジをつけました背割機を設置するに当たっての準備ですがつけてテストしたら吸い込まなくてはいけないのに反対に出てきてしまい?鈍難 課題が増えましたダクト106地下に入っているダクトです疲労してこのように腐食して穴が開いて地下がおがこでいっぱいですこの際カットして直しました たまに蓋を開けて見やんとえらい目に合うY ジュリちゃん地下へ入ってダクト外すの上手になったY 親方上から命令です味噌煮込み109味噌煮込み108シミ炭から味噌煮込みうどんを頂きましたうれしい頂き物です早速いただき親方スタイルは麺はやわらかめ30分かけて焚きます 美味しく頂きました後は正月用ですなまけ心に102 宮の上の高芝とみさんが読んだ詩かいな 素敵な詩や 尾鷲弁で言うたら たかなし先生やな 付ける薬はないy


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<㈱橋本組の忘年会 | ホームへ | 松阪中央病院>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する