タイトル画像

豚の塊

2016.12.30(06:18) 256

豚116製材のおがこを取りに来てくれる野田牧場さん毎年お盆と正月前に豚の塊を頂きますいいおかずですフライ121早速トンカツに牡蠣のフライは舟瀬君がイブにもって来てくれた牡蠣蒸して身を外してフライにしてくれましたが?な感じ薪ストーブ119薪ストーブ20今年初めて薪ストーブに火を入れましたさすがにあったまりますあずきモナカ122ヒグマさんの奥さんのブログで紹介の伊勢茶あずきモナカ なんにせよ あずきモナカに目がない親方は早速ジュリちゃんに買ってきてもらいジュリちゃん1個は多いと半分だけちぎってくれました 後半分は今度のことだそうです餅つき118さあ 今日は餅つきです用意万端ジュリちゃんもう下で火を焚いています親方も着替えてしたにいきます
 






親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<餅つき | ホームへ | ㈱橋本組の忘年会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する