タイトル画像

三重大へ

2017.01.11(06:29) 269

解体41検診で三重大へ解体現場を見るのも楽しみの一つですだいぶ進んで来ました10tのダンプに5杯でいっぱいでしたてんこ盛かかり10台ぐらい待機2台の重機で30分ぐらい積み終わって現場からダンプの姿が消えて次来るまでせどりして段取りなかなか見ていて面白いです釜たま042ちょうど終ったら昼前の丸亀製麺で釜たまと前にテレビで丸亀のかき揚げを宣伝していたのでチョイスどいらいたってこれは2人で食べるものです失敗しました釜たま?これはたいだけます丸亀も時間があれば津出張の楽しみですジュリちゃんみかんの収穫で忙しいので親方一人で行っています 今日と明日は松阪中央へ行って来ます


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<待機 | ホームへ | 着々と>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する