タイトル画像

親方の日曜日

2017.01.16(06:58) 274

宇治抹茶56ジュリちゃんがあずき最中伊勢茶を買いに行ってくれましたがなかったそうです変わりに宇治抹茶を買ってきてくれました手渡れたのはホワイトチョコでしたよく見たらあずきの入っているバーの有り今日頂きます一回の食べる量にはちょうどいい大きさですあずきモナカ伊勢茶版は包丁で3分割していただきますいつでも売っている井村屋のあずきバーは量は多いしコンビニ・主婦の店の冷蔵庫を覗く楽しみが増えました味噌ラーメン57昼からジュリゃんは母親をきなりの湯に連れて行ってくれました母親の誕生日だったそうです ありがたいことです夕方遅いので散歩は私の番で初めて今日下に下りました一日鼻水をすすっていました晩ご飯ラーメンでええかともらった袋麺味噌ラーメンなかなかあなどれないラーメンへたな店屋より美味しかったですゴミ箱から捨てた袋を探します さあ晩ご飯も終ったし新番組の9時からの木村先生の楽しみに寝屋へ入ります PS 親方なんかええ事あったん甲斐 タイのお頭付き写っつとるが浜田のチィナに貰って焼いただけです

スポンサーサイト


親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ネットで買い物 | ホームへ | 寒いで家から出ません>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する