タイトル画像

精進弁当

2017.01.18(10:57) 276

精進弁当67ジュリちゃんの早田の友達の旦那さんが正月前になくなり年明けて16日に葬儀でした漁師さんをしていて海老じゃのサザエじゃのよく頂いていました 精進弁当を頂きました 故人の冥福を祈って 合掌 頂きます矢の川64矢の川65矢の川66矢の川素敵になっていましたこの状態は続きません一雨ふったら変わります上の砂が洗い流され石が出てくるでしょう 市民の憩いのプールも作っていただき夏が楽しみでしょうひげ69 10日ぐらいに一度ヒゲの手入れをして貰っています施工中面倒くさいで剃ったれ剃ったれと何回言われるか我慢して聞いています この頃起きるのが遅くて7時の鐘で起きて食べて下へ行って仕事の勘弁をして上に上がってきて更新したら11時前でした 寒いから布団から出たくありません






親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<大きな鯖 | ホームへ | ネットで買い物>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する