タイトル画像

親方の日曜日

2017.01.23(06:44) 281

弁当92朝9時から親戚の一周忌の法事に出席弁当を頂いて帰ってきました昼によばれますよう考えたら精進料理とは送るまでの期間の料理であって終ってから頂く弁当は刺身は入っ取るし牛も入っとる難しい話になってきたy なんでもええれどすごいボリウムです今の親方の胃にはとても入りきりませんやらい91歩いて寺へ行っていたら道中ヤーヤー祭りのやらいを組んでいましたそういえば矢浜当屋ですママ・メール93ジュリちゃん達カトリックのご神体ママ・メールこの辺に教会がないので持ち回りで廻っています来月まで我が家で過ごします友達95友達がよりお参りですお供え96お供えも供えても頭のはげたブーブーが一匹います 手菜訳で親方1日リラックス日曜日でした




親方のひとりごと


親方の日曜日 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ヤーヤー祭り用意万端 | ホームへ | 製品整理>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する