タイトル画像

みかん山

2017.02.04(06:50) 293

シャッター6電動シャッターに替えてもらい大変楽になりました横と上も壁を貼ってもらい完成ですみかん7開けたら収穫したみかんが6段積み上げられていましたジュリちゃん積むんじゃろす えらい娘ボンド9親方山でボンド塗りですなかなか大変な作業です民ちゃん8民ちゃん10時半ごろおがこを焼きに来てこの調子で昼までアンカーを打っていきました天乾10パレットに積み上げ乾燥準備です終ったら4時 5時まで頑張ったら掃除も出来ましたが寒くて退散掃除が残ってしまいました朝から掃除ですハウス床11帰り道 東君の現場によって中の床を貼っていました


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<原木入荷 | ホームへ | 八鬼山通り上と下で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する