タイトル画像

一目散に

2017.02.25(07:08) 314

明太釜玉8 ちょうど12時に終わり丸亀製麺へ時間的に並んでい注文は明太釜玉これは釜で茹すらそのまま使うので時間がかかるそうです今日は5分待ち普通のうどんは大量に釜で茹でて水に付けて違う釜で少し茹でて使っていました時間が掛かるのが納得5分待ちで明太釜玉がやってきましたフラッシュが利きすぎて上手く写っていませんが明太子を混ぜていただきました ほお ほお たまらん味でした またまたはまっていきました しばらく 丸亀頭から離れません 今度は一ヶ月後です魔界79魔界81 名古屋の従兄弟が叔母に焼酎をことずけてくれました屋台村で頂きます魔界への誘いだそうです みんなで魔界へ行ってきます では 今宵 
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<土曜屋台村 | ホームへ | やさしい朝食>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する