タイトル画像

ハウスでランチ

2017.03.11(06:24) 328

ランチ42山から矢浜までランチを食べに帰っていましたが行った来たに時間が掛かるので弁当にしてもらいました面白い弁当を作ってきました どんなんですか?見てくださいランチ41 こんなんです 味噌煮込みうどん弁当ですそうなかなかありません11時半に作って弁当箱に入れて持ってきてくれましたありが事です美味しく頂きました さあ 食べたら昼寝43 こなに感じで時間まで休憩移動の時間を考えたら20分ようけ休憩できます帯鋸45昼まで乾燥場で材料を出していて昼からすり直しです鋸刃6枚有り1枚新品を作ってあり5枚で回したいましたが研磨に出してありまだ出来ないので新品の鋸刃を入れました生の鋸にステライトを持ってもらって長く切れるようにします約100本ぐらいを目安に鋸刃を交換です使いすぎると割れが入りますので鋸が割れる原因です割れちぎれたらえらいことになりますもう何回やったやら ジュリちゃんみかん山ひと段落したので端取りと掃除に来てくれるそうです おりがたやハウ44ハウスも掃除をして全工程終りましたいよいよ引き取りに来ます
スポンサーサイト


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<八鬼山の白頭巾ちゃん | ホームへ | 2回続けてオムライス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する