タイトル画像

床材巾決め

2017.03.15(06:15) 332

床板64構造材の段取りが終ったら今度は内装材の段取りです5坪以上使うと尾鷲市から30万円の補助が出ます利用します床板654枚づつ重ねていっぺんに引きます5枚重ねて挽いたら向こうから重たいと文句を言ってきました2次加工が終って内装材へ持つ込んでフロアー加工してもらいます晩酌67仕事が終って帰るときにジュリちゃん鍋をするとの事楽しみに帰った唐揚げにかわっとった y 焼酎の湯割りを一杯半飲んでちょっと物足りないので今度はウイスキーのロックであては黒豆ちびりちびりと2杯誰が持ってきたんやろ2003年のウイスキーです この頃調子が酔うなってきたか晩酌をしたい気分です


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<独立基礎打設 | ホームへ | 一次加工終了>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する