タイトル画像

独立基礎打設

2017.03.16(06:17) 333

打設69 トレーラーハウスのウットデッキの柱を止める部分の基礎です型枠を外さなくていいように浄化槽のかさ上げをもらって打設しましたかなり大きなデッキになると思います屋根付です目方がかかるのでこれだけの基礎が必要ですたい体積を出すのに算数の勉強から始まりましたランチ68昼はハウスでラーメンを炊いてくれました寒いときはあったかいものがうれしいです この鍋は親方が選んでいただいたラーメン用の鍋です家にある鍋はおっきすぎてなっとかせえよ~といって喧嘩が始まります 知らず間に持ち歩いておるy 写真のコーラーのボトルにかぶせてあるのは目盛カップです計って湯を沸かせと言い聞かせます ほっといたらカップ麺一杯にヤカン半分水入れて沸かしよるy 無駄な事はするなと言い聞かせます鍋70一日遅れで鍋をしてくれました 普通ニンジンら入れるんじゃろか?言うたらデザインと返ってきました 普通のスーパーの豚バラやけど美味い豚です ジュリちゃん味付け美味いんじゃろか ちなみに東君味がついとっても大根おろしとポンズでたべよるy
スポンサーサイト


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<今のところ日本で一番 | ホームへ | 床材巾決め>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する