タイトル画像

今のところ日本で一番

2017.03.17(00:21) 334

しるこサンド71しるサンドですすったもんだで今まで食べたクッキーで右にでるクッキーはありません朝珈琲を作って台所から事務所へ行くのに仏さんに備えてあるのを袋を破って3枚盗んで事務所で珈琲を飲みながらブログの更新です終ってから散歩へ行きます ジュリちゃん お~い大きなねずみおるで~始まってきます搬入72プレカットへ構造材搬入しました9梱包5往復ちょうど昼まで選果場73ぼちぼちとみかんの出荷が始まりましたまずはデコポンからの出荷だそうですもう少ししたら本格的に甘夏の出荷が始まります ジュリちゃんの資金源ですお好み焼き75
また丸太が入ったので皮を剝いて貰うのに製品を移動するのに6時前まで工場に家に着いたら2階の窓からお~いお好み焼きやで~ のひと言下から沖縄の泡盛をちょっと拝借 うん~ 飲みやすい酒でした 親方この頃毎日飲みよるが大丈夫甲斐 元気な証拠や


親方のひとりごと


日々の出来事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<内装材加工 | ホームへ | 独立基礎打設>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する