タイトル画像

内装材加工

2017.03.18(04:00) 335

内装材76このまえジュリちゃんと耳断ちをした床材を内装材へ加工してもらいに出して加工してくれるそうです内装材776軸モルダーです突込んた゜ら4面削ってフロアー加工して出てきます恐ろしい機械です後は仕上げにサンダー掛ですが忙しいと言うことで今日ジュリちゃんと掛に行ってきます弁当78昼になったらハウスへ行くと弁当を届けてくれています弁等を食べてしばしの休憩です豆パン79昼前に製材にいたら中村の民ちゃんが親方の顔を見いがてら大好きな高町のパン屋 麦 の豆パンを土産に差し入れに来てくれました 今日の朝頂きます


親方のひとりごと


親方の散歩 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<サンダー掛 | ホームへ | 今のところ日本で一番>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する