タイトル画像

サンダー掛

2017.03.19(05:54) 336

サンダー掛け85内装材のサンダーの機械を借りて仕上げていますサンダーの幅が1.400mmありこの近辺にはなかなかない機械ですサンダー掛け88こんな感じで突っ込み番と取り番約280枚2時間ほどで仕上げました地盤調査84今度 建てる現場の地盤調査に来てもらいました瑕疵担保の保険に入るには欠かせない作業ですこのデーターを元に地盤改良するかが決まります柔らかかったら地盤改良施主さんに負担がかかります硬かったので改良なしとの事でした 一安心ランチ90ランチはハウスで醤油ラーメンとからし菜の巻いたおにぎり2つ炊くのが早すぎて麺のび取ったy ディナー91晩は酢豚酢豚は宝来食べたなってきたy 今日は日曜日やけど昼まで山でごそごそと コメダ珈琲店も飽いてきたy


親方のひとりごと


現場訪問 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ひとっ風呂 | ホームへ | 内装材加工>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する